2015年5月20日水曜日

運動会後のゴール再設置作業等について


川上 副事務局 (44)

学年監督各位

いつもお世話になっております。川上です。

今年も、入退場門用に移動されているゴールの再設置作業を運動会終了後に行います。今回はピッチ横幅を56mから50mに縮める作業も行う予定でおります。

つきましては、コーチの皆様に、運動会終了後の作業への協力依頼をお願いしたく存じますので、各学年で作業の周知をお願いいたします。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

小中台Tシャツ購入について


川上 副事務局 (44)

各位

いつもお世話になっております。川上です。

前回の購入より時間がかなり経過してしまいまして申し訳ありません。

小中台Tシャツ購入用紙をFCのホームページにアップしていただいています。
今回から、従来の青T、白Tに加え、黒ポロを加えております。
購入希望の方は、用紙に記入の上、6月7日(日)までに学年監督もしくは川上へご提出下さい。
※学年監督の皆様にはお手数ですがご協力のほどよろしくお願いいたします。提出された用紙は随時川上にお渡しください。

どうぞよろしくお願いいたします。

2015年5月12日火曜日

5/16(土)小中台小愛校作業


川上 副事務局 (44)

各位

いつもお世話になっております。

今週末5/16(土)10:00〜小中台小で運動会前の愛校作業が行われます。

FCでは毎週土曜午後にグラウンドを利用しておりますので、選手、コーチの皆さんにも、日頃の感謝を表すために積極的にご参加頂きたく思います。

FCのアピールの機会にもなりますので、可能な方(特に選手)はFCTシャツ着用でご参加下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

副事務局 川上